ゆかこの気まぐれ日記

フィルハーモニック・ウインズ 大阪に所属し、日々吹奏楽におけるサックスの魅力を追究してるサックス奏者岩本祐加子の気まぐれ日記です!毎日の更新は出来ないけど思った事を綴っていこうとおもいます。

YouTube

今日時間があったので色々調べものをしたり、パソコンの整理をしています!

オオサカンで「広報」を担当していて、SNS等も私が投稿しています!(私はFacebook担当です♪)

がなかなか「フォロワー」が増えないんですよねぇ・・・

それがずっと悩みで色々調べては実行しているのですが、それでも中々増えない・・・

かなり頻繁にアップもしてるしなぁ・・・

どうしたら増えるのでしょうか・・・

オオサカンの公式YouTubeもあるのですがこちらもチャンネル登録者数が伸びない・・・

まぁYouTubeはなかなかアップ出来るものがないところが伸びない原因なのはわかってるのですが・・・

でもなんかできないんかなぁ・・・

うーん・・・なかなか閃かないんだなぁ・・・

 

という事で取り合えずカルテットのYouTubeチャンネルを作ってみました 笑

www.youtube.com

これも今かなり無計画ですが、こっちを動かしていく事でオオサカンの方にも活用できることがみつかるかなぁって。

 

今アップされてるのは数年前にオオサカンのPR動画で撮った「宝島」です♪

なかなかいい感じに撮れてるので見てみて下さい(^_^)

 

チャンネル登録お願いします♡