ゆかこの気まぐれ日記

フィルハーモニック・ウインズ 大阪に所属し、日々吹奏楽におけるサックスの魅力を追究してるサックス奏者岩本祐加子の気まぐれ日記です!毎日の更新は出来ないけど思った事を綴っていこうとおもいます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

シカゴ5日目♡

第73回ミッドウエスト・クリニックも終わってしまい、今日はちょっとゆっくり♪ 今日は1日シカゴの芸術に浸る1日です♡ 岡ちゃんは今日も朝からコーヒーを入れてくれ、一緒に朝ご飯を食べ、マーティンさんのレッスンの録音を聴きながら練習してました。 この人…

シカゴ4日目♡

今日も朝から岡ちゃんと朝ご飯を食べて、用意をして出発! (毎朝コーヒーを入れてくれる岡ちゃん♡) 沢山の方が臨機応変にオオサカンの為に動いてくださってる。ありがとうございます。 予定よりも早く会場入りでき、リハーサルも少し早くからスタート。 記…

シカゴ3日目♡

今日もシカゴは快晴!!! 朝から木管の合わせを少ししてカルテットの合わせ♪ 11時30分~30分間オオサカンサクソフォンカルテットで演奏してまいりました!!! 沢山の方に集まって頂き、日本からミッドウエストに参加してた方々も来て下さり、嬉しい~ ==…

シカゴ2日目♡

21時から寝たのでスッキリ!!!これで時差ボケ解消したかな?? 音出しの為マコーミックのお隣のホテル(ハンプトンイン)へ。遠い・・・笑 しっかり基礎練習をして忘れ物を取りにホテルへ戻ろうとしたところ松尾さんから連絡があり展示ブースへ。 ティケリ…

シカゴ1日目♡

朝5時に家を出発し天王寺へ。 バスに乗る為に乗り場へ向かったのですが、早朝の為思ってたエレベーターが動いてない・・・ 時間ギリギリ・・・階段・・・。 キャリーケース2つ&楽器(ダブルケース・・・)をダッシュで地上へ・・・一気に疲れる・・・ 無事…

第73回ミッドウエスト・クリニック♡

12月18日~12月24日までアメリカはシカゴへ行ってまいりました! 目的は「第73回ミッドウエスト・クリニック」へ出演する為♡ 招聘される事が決まってから私はオオサカン創立20周年プロジェクトチームの一員に選ばれ、準備を進めて参りました。 私は主に印刷…