ゆかこの気まぐれ日記

フィルハーモニック・ウインズ 大阪に所属し、日々吹奏楽におけるサックスの魅力を追究してるサックス奏者岩本祐加子の気まぐれ日記です!毎日の更新は出来ないけど思った事を綴っていこうとおもいます。

バケット♡

f:id:yukakosax:20200207211538j:plain私はハード系のパンが大大大好きなのですが、フランス時代に食べたバケットに超えるものが大阪にはなく、最近探す事さえしてなかったのですが、母が「久しぶりに美味しいバケットが食べたいなぁ」っと言っていたので検索開始!

 

ハービスプラザにある「BURDIGALA」というパン屋さんがハード系パンでヒットしたので行ってみることに!

 

バケットとドライフルーツがたっぷり入ったパンを購入♡

 

ふむ・・・

 

あ、、、美味しい!!!

 

今まで沢山のバケットを食べてきましたが久しぶりに「美味しい!」と感じるバケットでした♡

 

今日はハード系のパンしか購入しませんでしたがお総菜パン??がとっても美味しそうでした。イートインスペースもあり今度ゆーっくり行ってみたいと思いました(^_^)

 

美味しいものをたべるとほんと幸せになります♡