ゆかこの気まぐれ日記

フィルハーモニック・ウインズ 大阪に所属し、日々吹奏楽におけるサックスの魅力を追究してるサックス奏者岩本祐加子の気まぐれ日記です!毎日の更新は出来ないけど思った事を綴っていこうとおもいます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日

日本の年度末。 2019年度も今日3月31日で終わります。 ほんとだったら私は今仕事で海の上にいてました・・・。 仕事がキャンセルになり、時間が出来たので今日は母と兄のお墓参りに! 家から自転車で10分ぐらいの長居公園内にある墓地へ。 私は3人兄弟の末っ…

3月ももう終わり

3月はジョイントコンサート、オオサカンの定期、演奏の仕事が全て吹っ飛んでしまい、ほんと時間がたーーーーーーっぷりありました。 最初は抜け殻のようになってしまい、何もする気が起きなかったですが、じっとしてるのが無理な性格なので、まず、日頃お母…

オオサカンYouTubeチャンネル

15日に第28回定期演奏会の開催予定でしたが、公演中止になってしまったので演奏予定だった3曲を期間限定で音源配信しています!! www.youtube.com ・祝典序曲/ポール・クレストン ・ファースト・ライト/デイヴィッド・マスランカ ・創立20周年委嘱作品「…

3月11日

今日は3月11日。 東日本大震災から9年目。そして、ジョイントコンサート開催の日。 9年目の今日は課題曲のリハーサル初日やった。時任さんとの初めての課題曲収録。 リハーサル室でのリハーサルで身体にもわかるほど「ドーン」と揺れた。 その後のニュースを…

コロナ

コロナめ、、、 映画の世界のような事が現実に起こってる。 目に見えないので凄く怖いですよね。。。 でもニュースで連日報道されてる事、ラインニュースで流れてる情報、各SNSで拡散されてる情報。 様々あるけど、日本人って私を含め、「平和ボケ」してるよ…

OSQ 1st アルバム先行発売中!

3月11日のジョイントコンサートで来てくださったお客様に会場で先行発売だった記念すべき1stアルバム、、、。 只今先行発売中でございますよ!!!!! 今日、時間があったので元生徒さん?に手渡ししてきました(^_^) やっぱり買って下さる方に直接渡せるの…