ゆかこの気まぐれ日記

フィルハーモニック・ウインズ 大阪に所属し、日々吹奏楽におけるサックスの魅力を追究してるサックス奏者岩本祐加子の気まぐれ日記です!毎日の更新は出来ないけど思った事を綴っていこうとおもいます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅待機

皆さまお元気でしょうか? 岩本はなんとか元気にやっております! 家に閉じこもり始めて何日でしょう・・・ 手帳を見る度に悲しくなる・・・3月と4月のこの差・・・ 4月ほんと「真っ白」・・・とほほ・・・ 非常事態宣言が発令されてから私は「ウォーキング…

仕事ゼロ・・・

緊急事態宣言が発令されて、仕事が見事に「0」になった、、、 こんな事があるのか、、、 歴史の教科書にも載るんやろうなぁっと思ってると、こんな経験はできないよなぁっと思ってきた。 日本だけじゃなく全世界やもんなぁ。すげーな、コロナ、、、。 でも…

2020年4月7日「緊急事態宣言」発令

とうとうですね。 っていっても昨日の安倍首相の会見は全然「緊急事態」ではなかったよね。 給付金も全然「緊急事態」ではない。 「今すぐ」現金が必要な人、お店、会社が沢山あるのにまだシステムすら発表にならない。 国民の事をほんとに1番に思ってるのか…

志村けんさん

あまりにも衝撃過ぎて今も信じる事ができない、、、 志村けんさんがコロナの感染で亡くなった、、、。 突然の出来事は肉親であっても志村さんであっても一緒なんだとおもった。 今だに信じられない、、、 今日4月1日に志村さんの追悼番組が放送されるって知…