ゆかこの気まぐれ日記

フィルハーモニック・ウインズ 大阪に所属し、日々吹奏楽におけるサックスの魅力を追究してるサックス奏者岩本祐加子の気まぐれ日記です!毎日の更新は出来ないけど思った事を綴っていこうとおもいます。

2月!

もう2月か・・・

早いなぁ。。。あっというまに1か月終わっちゃった・・・

もうちょっと1日1日を大切に過ごさないとなぁ。って思ってるけど、、、なかなか難しい、、、。

 

最近は、日々の仕事+3月11日本番の色々、3月15日オオサカン定期の色々、その後の公演の色々、その他の色々、、、

 

「色々」な事がずーーーーーーーーーっと「そこ」にいる。

 

ちょっと最近しんどい事が起こったので、ちょっとしんどい、、、。

 

基本的には超ポジティブ人間なのですが、しんどくなると抜け出すのに少し時間がかかる・・・人の手が少し必要になる・・・

 

全員絶対に「良くしたい、良くしよう」って思ってるのになんでこうなるのか、、、。

めんどくさい、、、。

 

誰か非現実的な世界へ連れ出してください。。。はぁ。。。