ゆかこの気まぐれ日記

フィルハーモニック・ウインズ 大阪に所属し、日々吹奏楽におけるサックスの魅力を追究してるサックス奏者岩本祐加子の気まぐれ日記です!毎日の更新は出来ないけど思った事を綴っていこうとおもいます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「OSQジョイントコンサート vol.2 with 仲田 守&栃尾 克樹」延期....

コロナウイルス感染拡大により公演を延期する決断をしました。 なんとも悲しい・・・ 日々SNSを見てると軒並みコンサートが中止、延期になっています。 いったい誰が保証してくれるのでしょうか、、、。 音楽家、芸術家は「仕事」なんです。このコンサートを…

YouTube

今日時間があったので色々調べものをしたり、パソコンの整理をしています! オオサカンで「広報」を担当していて、SNS等も私が投稿しています!(私はFacebook担当です♪) がなかなか「フォロワー」が増えないんですよねぇ・・・ それがずっと悩みで色々調べ…

バケット♡

私はハード系のパンが大大大好きなのですが、フランス時代に食べたバケットに超えるものが大阪にはなく、最近探す事さえしてなかったのですが、母が「久しぶりに美味しいバケットが食べたいなぁ」っと言っていたので検索開始! ハービスプラザにある「BURDIG…

さむーい!

寒すぎやしませんか・・・? 最近暖かかったから余計にそう感じるだけなのかなぁ・・・ ちょっと耐えれない・・・。 今日は中学生男子のレッスン♪ 部屋に入ってきた途端どや顔で「めっちゃ練習してきた!」っと 笑 「やけど、ここの指がわからんくなってん」…

2月!

もう2月か・・・ 早いなぁ。。。あっというまに1か月終わっちゃった・・・ もうちょっと1日1日を大切に過ごさないとなぁ。って思ってるけど、、、なかなか難しい、、、。 最近は、日々の仕事+3月11日本番の色々、3月15日オオサカン定期の色々、その後の公演…