ゆかこの気まぐれ日記

フィルハーモニック・ウインズ 大阪に所属し、日々吹奏楽におけるサックスの魅力を追究してるサックス奏者岩本祐加子の気まぐれ日記です!毎日の更新は出来ないけど思った事を綴っていこうとおもいます。

2020年オオサカン&OSQ始動!

5日からオオサカンが始まり、その後にプレマネ(プレイングマネージャー)の新年会!

この7人+コンミスでオオサカンは動いているんですよ!凄くないですか 笑

演奏との両立はそれはそれは大変ですがなんとか2020年もスタートしました♪

f:id:yukakosax:20200107174938j:plain

プレマネ新年会!

そして、今日はOSQ+仲田さんの2020年初合わせでした♪

デザンクロのカルテットを仲田さんと一緒にさせて頂くのですが、やはり素晴らしいです。(爆音ではありますが 笑)

何度かデザンクロはやったことがありますが、楽譜から読み取れる事が全然足りてなーーーーーい!!!!!!!

しかも私の隣で吹いてくださるのですが、「こう!!!」って吹いて下るので乗っかりやすい、、、。

もうすぐ67歳だそうです。

仲田さんから学べる事を吸い取れるだけ吸い取ります!!!笑

がんばるぞー!

f:id:yukakosax:20200107175013j:plain

2020年初合わせ!