ゆかこの気まぐれ日記

フィルハーモニック・ウインズ 大阪に所属し、日々吹奏楽におけるサックスの魅力を追究してるサックス奏者岩本祐加子の気まぐれ日記です!毎日の更新は出来ないけど思った事を綴っていこうとおもいます。

自宅待機

皆さまお元気でしょうか?

岩本はなんとか元気にやっております!

家に閉じこもり始めて何日でしょう・・・

 

手帳を見る度に悲しくなる・・・3月と4月のこの差・・・

4月ほんと「真っ白」・・・とほほ・・・

 

非常事態宣言が発令されてから私は「ウォーキング」を始めました!

普段電車通勤でほんとに歩いてたのでそれが「0」になりさすがに「やばいな・・・」と・・・笑

 

今のところ続いています!!!!

 

ちょっと歩いたら「長居公園」があるので緑も豊富やからほんと最高です!

 

でも最近は子供たちでいっぱい・・・

これは「3密」にならんのやろうか・・・っとずっと思っています・・・

 

でも今日は昼からオンライン会議やったので歩けない!やから朝、雨が上がったのでウォーキングに!

 

いやぁ!きもちいい!!!!!!!!!!!

人も少なくてほんとにいい!!!!!!!!これからは出来る限り「朝」にいこーっと\(^o^)/

 

早く収束して~