ゆかこの気まぐれ日記

フィルハーモニック・ウインズ 大阪に所属し、日々吹奏楽におけるサックスの魅力を追究してるサックス奏者岩本祐加子の気まぐれ日記です!毎日の更新は出来ないけど思った事を綴っていこうとおもいます。

皆さん歌は好きですか??

私はかなりの頻度で歌に感動して涙する事が多々あります。

 

もちろん歌には歌詞があるのでその「歌詞」が心に響いてる事もありますが、たいていはその歌手の方の歌声、ビブラート、感情、、、に感動します。

 

今日も感動しました。

 

私の演奏してるサックスも同じように誰かの心に響くように演奏したい・・・

私が自分自身を表現するのはこのサックスしかないので全てを込めて演奏したい・・・

 

いつもそう思って吹いていますが、今日改めて強くそう思いました。

 

「人生一度きり」

 

素晴らしいプレイヤーは星の数程いますが、私は自分の人生をサックスにのせて皆さんに伝えたいと思います。

 

いつも言葉足らずな私ですが、是非私のサックスを聴いてほしいと思います。

それが私の全てです。