ゆかこの気まぐれ日記

フィルハーモニック・ウインズ 大阪に所属し、日々吹奏楽におけるサックスの魅力を追究してるサックス奏者岩本祐加子の気まぐれ日記です!毎日の更新は出来ないけど思った事を綴っていこうとおもいます。

さむーい!

寒すぎやしませんか・・・?

最近暖かかったから余計にそう感じるだけなのかなぁ・・・

ちょっと耐えれない・・・。

 

今日は中学生男子のレッスン♪

部屋に入ってきた途端どや顔で「めっちゃ練習してきた!」っと 笑

「やけど、ここの指がわからんくなってん」だと 笑

 

確かにめっちゃ練習した形跡があり、ほめると素直に喜ぶ 笑

 

そしてレッスンの後には最近の学校での出来事を全部報告してくるカワイイ男子 笑

 

完全に最近の私の癒しです 笑

 

癒し②はやはり「お酒」笑

とある人と久しぶりに2人女子会を♡

ひっさしぶりにここへ♪生絞り酎ハイのお店で北新地にあるけどめちゃくちゃリーズナブル!

そして沢山の出会いがあるお店です!

少しすっきりした!もうちょっとやなぁ・・・

 

あとはあの人にたすけてもらおーっと・・・

f:id:yukakosax:20200206204510j:plain

f:id:yukakosax:20200206204540j:plain

f:id:yukakosax:20200206204606j:plain

f:id:yukakosax:20200206204638j:plain