ゆかこの気まぐれ日記

フィルハーモニック・ウインズ 大阪に所属し、日々吹奏楽におけるサックスの魅力を追究してるサックス奏者岩本祐加子の気まぐれ日記です!毎日の更新は出来ないけど思った事を綴っていこうとおもいます。

第73回ミッドウエスト・クリニック♡

f:id:yukakosax:20191231161423j:plain


12月18日~12月24日までアメリカはシカゴへ行ってまいりました!

目的は「第73回ミッドウエスト・クリニック」へ出演する為♡

 

招聘される事が決まってから私はオオサカン創立20周年プロジェクトチームの一員に選ばれ、準備を進めて参りました。

私は主に印刷物と広報を担当していました。

 

50名以上での行動、しかも海外公演、、、会議をしてもしても不安しかない日々が続きましたが、なんとか行って無事に帰ってまいりました。

この7日間のシカゴ遠征は間違いなくオオサカンにとって大きな大きな出来事となりました。

 

1日1日を書き留めておきたいと思います。