ゆかこの気まぐれ日記

フィルハーモニック・ウインズ 大阪に所属し、日々吹奏楽におけるサックスの魅力を追究してるサックス奏者岩本祐加子の気まぐれ日記です!毎日の更新は出来ないけど思った事を綴っていこうとおもいます。

コロナ

コロナめ、、、

 

映画の世界のような事が現実に起こってる。

目に見えないので凄く怖いですよね。。。

 

でもニュースで連日報道されてる事、ラインニュースで流れてる情報、各SNSで拡散されてる情報。

様々あるけど、日本人って私を含め、「平和ボケ」してるよなぁって思う。

 

街に出てる人はいつもに比べると少ない様に思うけど、電車でもマスクしてない人もいっぱいまだいるし、「私には感染しない!」っていう人もいるし。。。

 

政治家達が連日言ってる事、、、まぁ国民の事を思ってるとは大抵思えない事を散々しといて、税金も無駄に使いまくって、そんなやつらに誰が信じてついていく?

おかしいよね。

 

結局「助成金」もフリーランスの存在をちゃんとしらないのか、なんかよくわからんけど、子どもがいて仕事を休まないといけない人にしか助成しない。

意味がわからん。

 

国の発言でコンサートを中止せざるを得なくなり、私の大切な1stアルバムの先行発売も出来なくなり、最高200枚売れたかもしれないのに10分の1ぐらいしか売れてない。

どうしてくれるねん。

 

ほんまに「死ね」っていってるようなもん。

 

オリンピックがそんなにしたいんかい。中止になったら何兆円という損害がでる?

いいんじゃない?

あなた達がやってきた「無駄遣い」に比べたら安いでしょうよ。